お問い合わせ

弊社へのご意見はこちら

フォームからお問い合わせ

  • ・営業時間内に順次対応しておりますため、土日や祝日を挟むご投稿への返信は遅れる場合がございます。
  • ・ご返信希望に関しまして、いただいたお声について関係部署への確認を行いますので、おおよそ1週間程度かかる旨ご了承ください。
  • ・当お問い合わせフォームはお客さま専用となっております。営業・セールス・勧誘の投稿はご遠慮くださるようお願い申し上げます。
  • ・ご投稿内容により担当者から直接ご連絡させていただく場合がございます。
  • ・ご投稿内容に不明な点が多いなど不適切な内容と判断された場合、弊社からの回答は致しかねます。
  • ・弊社からの返信につきましては、会社としての回答のため担当者名は記載しておりません。
  • ・回答はお客さま個人宛に送るものですので、転載・転送等の二次利用はお断りいたします。
  • ・メールアドレスは正確にご入力ください。入力に不備がございますと、受付完了時の自動返信および弊社からの回答は致しかねます。
  • ・ご投稿後、受付完了の自動返信が届かなかった場合、迷惑メールフォルダやお使いの機器のメール受信設定をご確認ください。
  • ・指定受信設定されている場合は「@jr-cross.co.jp」ドメインの許可設定をお願いいたします。
  • ・上記内容にご了承いただけましたら下記フォームよりお問い合せください。
  • ・NewDays、NewDays KIOSKへのお問い合わせはこちらへお願い致します。(https://inquiry-retail.jr-cross.co.jp/inquiry/mail.html)

お客さま相談室(旧JR東日本フーズ)

フリーダイヤル:0120-658-078

受付時間 10:00~17:30(土日祝日及び12月30日~1月3日を除く)

・携帯電話・PHSからもおかけいただけます。

・お電話の際は番号をお間違えのないようお願い申し上げます。

・お客さまからいただきましたお電話は正確な記録と対応のために、通知いただいた番号を記録し、通話内容を録音させていただく場合がございます。

・こちらのフリーダイヤルはご意見を承る専用回線につき、他部所への伝送はできませんので、あらかじめご了承ください。