ご注文方法
お電話でのご注文・お問い合わせ・ご予約をお受けいたしております (営業時間、ご予約内容の変更、受付時間等にご注意ください)。 受付電話番号、ご予約についての注意事項等は下記をご覧ください。
ご予約について
- ご利用日の3日前までにお申し込みください。
- お弁当の配達は、平日15,000円(税込)以上、土日祝日25,000円(税込)以上のご注文から承ります。
(一部の地域では配達可能金額が異なります。)
- お届け時間は、1時間程度の時間幅を頂いております。
お届け時間は余裕を持っておりますが、交通事情などによっては遅れる場合がございます。
予めご了承ください。
- 配達可能地域は こちら。
- キャンセルや数量の変更はご利用日の3日前までにお願いいたします。
ご利用日前日および当日のキャンセルや数量変更はご容赦ください。
- お弁当は使い捨て容器を使用しております。
ゴミの回収はいたしかねます。お手数ですがお客さまにてご処分をお願いいたします。
- 年末年始、お盆など一部対象外の期間がございます。
- ご利用日より4週間以内のご注文が可能でございます。
- その他詳しくはお尋ねください。
こちらの注文表を印刷してご利用ください。
外商部ご注文シート
外商部カタログはこちら
※年末年始、お盆などの繁忙期につきましては一部対象外の期間がございます。詳しくはお問い合わせください。
ご注文のお問い合わせ先
㈱JR東日本クロスステーション弁当事業部 戸田工場受注センター
電話 0120-014-541(9:00~17:00)
FAX 048-422-5426
〒335-0032 埼玉県戸田市美女木東1-6-1